« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

今日10時

今日10時頃包みが浦がすんだ。これで今シーズンの冲の仕事が、やっと全部すんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

今日から包が浦の2台吊りをわけた。

でも、ガットのワイヤー巻きすぎでワイヤー切れてSカンごと58本も落としてしまった。ぶちショック。せっかく台風でも1本も落ちてなっかたのに。昨日は船のぷろぺらに、ロープを巻くし、最悪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

今日で美能

今日で美能がすんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

今日は、海の掃除(くだ拾い)。

その後10時頃から、美能へてあげにいった。すごいズルズルベタベタおまけに北風&自衛艦、タンカーが、通り大波で往生した。

ブイ入れながらで、半台ちょっとしかできなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

今日で黒神

今日で黒神の3台がすんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

今日から黒

今日から黒神島のてあげをした。1台すんだので後2台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

台風通過

台風13号が、昨日から今朝にかけて九州を、通って日本海へぬけた。筏を見てまわったが、なんとか被害はなさそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

台風13号接近

台風13号接近

台風13号接近のため御床へ避難

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

今日10時頃で御床が全部済んだ。昼から一粒がきを、1分ネットから2分ネットへ、入れ替えた。これで、1分を全部入れ替えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

あと半台

あと半台で、御床が、全部済む(来年用イケス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

御床

この最近涼しくなった。今日は、御床で取替えしたのを、1台移動10時までかかった。

それから、1台取替えた。あと3台で御床が済む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

午後より、を、深江沖へ、移動した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で

今日で御床の取替えが、5台済んだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御床

御床の沖は、最近透明度が良い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

昨日は、大雨で沖にはでなかった。今日は、午後より保健所の講習があり、半台しかできなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

今日で深江

今日で深江冲の抑制6台すんだ。今日は、一人で1台上げた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

船外機

船外機を、新しくやりかえるため、1週間まえから、宇品の、ヤンマーへ、船を預けていたのが、昨日の夕方戻ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

テ上げ

3台ほど、取替えがすんだので、午後から、本体の筏のてあげをした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »