トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

今日も

2台吊を、分けた。今日は、雨が降ったりやんだりして、結構凉しかった。

抑制が、これで2台半すんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

御床も2台すんだので、こいで移動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月吊り抑制

包が浦から昨日2台吊り×3台曳航してもらったので今日の午後よりてあげをした半台やった。魚に食われたのか、かきが少ないので、

ちょっと冴えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

今日も5台吊りを、さばいた。10時頃には、1台目がすんだので,奥の漁場へ、曳航していった。その後半台くらいかわした。今日も、ぶち暑い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月吊り(御床)

7月に吊ったカキ(残し用)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

くらげ

御床でくらげ大量発生

来年のイケスの5台吊りを半台程度とりかえた。まだまだ暑い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

今日は、午前中筏の修理、午後からネット替えをした

2分から3分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケス

てを下げなかったイケス

ムラサキイガイが大量に付いていたのに、魚が食べていつのまにかきれいになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

筏4台完成

今シーズンは、筏4台組んだ

今日は、のこりの1台にブイを、入れて後はレールのハチマキと枕をつけた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

今年の種は、7月15日に黒神で大量にとれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

今日もブイいれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

0821

0821

6月吊りの抑制かきの、成長状態

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0821

0821

今日は、新しい筏にブイ を、いれた。 昼からは、貝掘りをした。
暑かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

今日は、新しい筏ができたので、筏を作る業者のところまで、取りに行きました。船でひっぱって自分の漁場まで持って帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

台風10号通過

今日、初めてのブログです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »